俺の妹がこんなに可愛いわけがない

妹は可愛いだろう・・・常識的に考えて・・・

いまさらながら読んでみた俺妹の1巻
いやあ面白かった
桐乃のツンデレっぷりがヤバイ
どれくらいやばいかというと
もうツンデレ比が9:1とかじゃない99:1ですら無い
具体的には1:267のツン:デレ比(ページ換算)
というか1巻だけ読むと桐乃より普通に麻奈美の方が可愛い
もう主人公好きオーラがやばい
いっそ「俺の幼なじみがこんなに可愛いわけがない」
ってタイトルでスピンオフ出すべき

沙織と黒猫のキャラもいい感じなので続刊が楽しみ




そういえば俺にも姉がいるけど姉もののエロゲーには食指が動かないかなあ・・・