アクセル・ワールド5 -星影の浮き橋-

お泊りイベント>>>宇宙ステージ

アクセル・ワールド〈5〉星影の浮き橋 (電撃文庫)

アクセル・ワールド〈5〉星影の浮き橋 (電撃文庫)

相変わらずの隔月刊行の川原礫
アクセル・ワールドの第5巻

今回は軌道エレベーターの宇宙ステージ編

しかしメインはやはりお泊りイベントでしょう!


未だヘタレた部分は有るものの
だいぶ成長してきたハルユキ
今回のお泊りイベントはそれを見せてくれましたね

「親子」の関係について改めて触れられた今回
そうなるとやっぱり黒雪姫の親が気になるよなあ


さて加速世界に大きな転機がやってきたわけですが
混乱が広がるであろう加速世界に対してネガ・ネビュラスはどのような対応をしていくのか見ものである



しかしラスト・ジグソーさん、ブレインバーストはライフハックツールだと言っている割には
どう考えても作られたキャラを演じたり
結構アレな技を考えたり十分楽しんでいるような……