氷結鏡界のエデン(2)禁断水晶

相変わらず綺麗な世界観をかくねえ

1巻が比較的綺麗にまとまって終わった氷結鏡界のエデンの第2巻
シェルティスは護士候補生から千年獅を目指して行く
結構キーパーソンになりそうな新キャラも登場
しかし今回は物語自体はそこまで進んだわけじゃないけど
シェルティスの心情的成長はかなり進んだ感じ

千年獅になるために必要な「欠けているもの」
提示された巻で答えがでるって結構急ぎ足じゃないか?


シェルティスがエデンに落ちた時の謎に関してもちょこっと伏線が出てきたかな
今後の展開次第でどんどん面白くなっていきそう
期待して3巻まちますか



しかしユメルダ教官は昔のシェルティスのことしらないのかなあ・・?
教官クラスなら知っていてもおかしくはナイト思うんだけどねえ