ムシウタ 10.夢偽る聖者

つき続けた嘘と貫き続ける本当はどちらが強いのか

マンガの原作や他の小説を書いていたせいかなかなか出なかったムシウタの第10巻

今回は最後へ向けての前段階のお話って感じかな

いわゆるぽっと出の強キャラはあんまり好きになれないんで環は話は良かったんだけどキャラとしては最後まで微妙だったかなー

しかし詩歌はだいぶ強い子になったなー
今巻でそれを再確認できた

大喰いさんはほんまKYやでぇ……



bugも終わってだいぶ伏線やら謎やらが回収され
あとはラストへ突っ走るだけとなってきた
後書きに書いてある通りにラストスパートを頑張ってもらいたいです


しかしヒーローは遅れて登場するものと相場が決まってるとはいえかっこうさん登場遅すぎです……