アクセル・ワールド4 -青空への飛翔-

とりあえずは大・団・円!!!

アクセル・ワールド〈4〉蒼空への飛翔 (電撃文庫)

アクセル・ワールド〈4〉蒼空への飛翔 (電撃文庫)

衝撃的な終わり方をした3巻からの続き
アクセル・ワールドの第4巻
前から引き続き暗いムードで進んで行く前半部分

そしてそれを吹き飛ばしてくれるほどに爽快に終わらせてくれたラスト
この王道っぷりはさすがといった感じ

今回も新たに判明したこと
さらに追加された伏線、謎、疑問点などもあり
今後の展開がちょっと心配になる

少しづつではあるけど風呂敷が広げられてきていて
広げすぎないことを祈るばかりである

そして毎回一人づつ追加されて行く女性キャラ
あと1〜2巻とかでは終わりそうにないので
一体どれだけ増えて行くことになるのやら・・・

しかしNP(ノープロブレム)とかGG(グッドゲーム)とか
昔やってたネトゲ(?)を思い出すw