とある飛空士への恋歌 3

うわあああああああああああああああああああああああああああ
ミツオー!チハルー!カルエルー!アリエルー!ファウストー!
もう色々ありすぎ!!

とある飛空士への恋歌3/犬村小六

とある飛空士への恋歌3 (ガガガ文庫)

とある飛空士への恋歌3 (ガガガ文庫)

前半がちょっとgdgd気味
つまらないわけでは無いけど小六さんはシリアスパートの方が圧倒的にうまいきがする

水着があったりアリーメンがあったりそれなりには面白い学園編を終えていよいよ戦いが始まる後半パート

この後半に入ってから一気に面白くなった
空戦シーンは生きを飲む場面の連続
思わず心のなかで「頑張れ!死ぬんじゃない!」と応援してしまったw

学徒兵ながら非常に危険な任務に当たることになってしまったチハルとミツオ

悲劇すら描かれず散っていく人たち
それを目の当たりにして歯を食いしばりながらも必死でもがくカルエルとアリエル

この戦いを通してどうカルエルが成長して行くのかに期待w

今回クレアの出番が少なめだったけど次当たりでカルエルに正体バレそうかな
正直今回のラストはカルエルに正体バレて終わりかと思ってたw

追憶のあの二人(一人は確定ではない)もちょろっと登場してますます今後が気になるなー